M3.Style

何か楽しい事がないかな。

夢を買う Vol.3

はいぃ!!!

今日はビンゴ5です(笑)
ロト6 だけと思いきや
ミニロトを買い、ビンゴ5も
はじめました(笑)

今日は何か
自力で数字を選びたくて
自分の手で書きました!
閃きを信じて、、、!

いつか
夢と希望と理想と現実が
一致する事を信じて、、、。

本日のビンゴ5予想
【04 08 12 20 21 26 33 38】

自分の閃きはいかに、、、、

 


本日の結果発表!!!
結【04 10 13 16 21 26 34 39】
予【04 08 12 20 21 26 33 38】

おしい!!!
非常に惜しい!!!!!

コレは自分の閃きで
行くべきかなぁ(笑)

今日までの支出
-600円

 

夢を買う Vol.2

本来ならロト6 だけの
つもりやったけど、ミニロトにも
手を出したぁ(笑)

で、

今日も夢を買って来た!


【02 03 17 23 30】

夢と希望と理想と現実が
一致する日は必ず来るけん大丈夫!

夢を買う Vol.1

今日からさぁ、
ロト6 のクイックピック1点を
開催日に毎回買うっち決めたにぃ!

週に2日だけ夢を買う!
決まりとして、1点買いやけん
1回200円が絶対!!!

これは自分の中で絶対的なルール!
これでいつか大口当たったら
沖縄に1週間位旅行したい✈️✈️✈️
そげな感じではじめました!


で、

早速です!
買って来たっちゃ。

本日の数字は、、、

【04 11 23 36 40 41】

微妙な感じっち
思うんやけど、
まだ全然分からんけんな(笑)

夢と希望と理想と現実が
いつか一致するっち思う!

 


結果発表,,,,,,

【08 10 20 25 38 43 B39】
【04 11 23 36 40 41】
ハズレ(笑)
見事にハズレ(笑)

でも、まだ始まったばっかしやけん
気にしてない(笑)

 

個人的にオススメ!!!

USBライターが秀逸!!!

エコだし、爆発の心配ないし

 

車の中に置いてて損ないね!!!

いざって時に便利なアイテム(笑)

喫煙者なら分かると思う(笑)

【買ってみた】jiiのUSBライター - YouTube

何だ!その手は??!!

とある場所の警察署の前にて、、、

なぜそうしたんだよ??!

なぜそうしたんだ???! - YouTube

べプログさんのおすすめ電子タバコスターターキッド!

f:id:blackberry-q20:20161229165017j:image

¥10800円です!

到着してすぐ使えるセットです!

初心者でも、簡単に扱えるように

べプログさんが日本語で書いた

説明書を同封してくれます!

 

初心者には手が出にくい

温度管理とかワット数とか

複雑ですが、こちらのセットは

べプログさんからの説明書通りに

やればホント簡単に扱える!

いきなりの禁煙は無理でも

節煙にはなります!

 

 節煙や禁煙に興味ある人は

電子タバコって言うのも

考えてみてはいかがでしょうか?

品揃えに安心安全な買物が

べプログさんなら出来ます!

電子タバコ(VAPE)とリキッド通販 | ベプログショップ / オリジナルセット

おすすめべプログさんから電子タバコ『牛乳味』

電子タバコのリキッド!

まさかこんな味があるとは(笑)

f:id:blackberry-q20:20161229164222j:image

自分も試した事はないけど、

すっごい気になる(笑)

ただ手が出せない、、、。

べプログさん少しの量をサンプル下さいって

思う今日この頃です!

 

【味の説明】
“甘いのにあっさり”で、長く吸える一品となっております。”MILK”とは一味違う、神風牛乳をご賞味下さい。
This is rich milk flavor.

 

電子タバコ(VAPE)とリキッド通販 | ベプログショップ / 牛乳【KAMIKAZE】